profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今年最後のプールです

昨日は、嫁さんが用事があったため
一日子供たちとお留守番です(^_^;)
お留守番といっても一日家にいたのではつまらないので
昨日が最後の営業日の近くのプールに行って来ました!
去年も子供二人&himesoaの3人で行ったのですが
去年に比べたら楽でした・・・(^_^;)

やっぱ1年で子供って成長してるんだな~って
つくづく感じましたね~
もう最後のプールなのでフルで一日エンジョイしようかと
思っていたのですが。やっぱ微妙に寒いでした(T_T)

ってことで2時ごろにはあがって帰りましたが
その時間が一番暑かった・・・・・・・・・・・・
もうちょっとゆっくりしてても良かったかな(-_-)
でも、息子二人も楽しんでいたので嬉しいですね!!
『楽しかった~』って言ってくれると嬉しいですね
もうしばらくしたら、もう一緒に遊んでくれないかもしれない
ので、今のうちに遊びましょう!

まあ、オヤジは遊んでくれなかったら
一日中ギター弾いたり、PCいじったりしてるんだろうけどね!
今年最後のプールです

スポンサーサイト
CATEGORY:日記
TAGS:
THEME:パパ育児日記。 | GENRE:育児

COMMENT

初めまして

履歴からおジャマさせて頂きました。
父上&ギタリスト…いーですね!コピーバンドとのことですが、
基本的に普段はどんなのを好んで聴いてるんですか?

こちらも社会人バンドなんですが、メンバー集まらない(うちは鍵盤)とか練習間隔あいてしまうとかありますね。
でも、楽しいので続けられる限り続けたいですが。
ギター私も好きです!メンバーが教えてくれるのですが、一年振りに腰痛が復活してしまい練習一時停止状態。
子育て中のママは中腰姿勢が多くて困ります。
では又~。

腰はイカン!!!

はじめまして、訪問ありがとうございます

himesoaは基本的に雑食です(^_^;)
なるべくどんな音楽でも聴こうと努力はしていますが
自然とやっぱりギター中心の音楽ですね!
ギターの音を聞いていると多分α波がでてると思います
(と言いながら、今部屋でかかっている曲は
昔懐かしい『松阪晶子』の『真実は見えない』ですが・・・)

himesoaも去年暮れに腰痛やりました
仕事に行ってイスから立とうと思ってもしばらく時間が
かかっていました、寝返りも辛く、何が辛いって
くしゃみ、セキはとにかく辛かったですね!!
お大事にして下さい(^_^;)

ではまた是非遊びに来て下さいm(__)m
ryo-ri さんのBlogにもお邪魔させていただきますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
