profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


復刻コーラボトル&ヨーヨー

うくれれふりーくさんのBlogで紹介があって
・・・・・・・・・・
・・・・・ついつい・・・・・・・
やってしまった。
コーラの復刻ボトル!!!

コカコーラの復刻デザインボトルの期間限定発売でさらに
なつかしのヨーヨー付です。
これを懐かしいと感じてしまうと年代がばれてしまうので
ちょっとイヤなのですが、まあ仕方があるまい(-_-)
とにかくなつかしいことには変わりなく、
うくれれふりーくさんのBlogを見た次の日に買いに行ってしまった・・・
自分でも『大人気ないな~』なんて思ってしまうのですが
好きなんですよね、こうゆうの・・・
メーカーの術中にはまっている気も大変するのですが。
himesoaが夢中でヨーヨーやっていたときは
『スーパーヨーヨー』でした。
今回はスーパーヨーヨーと憧れのギャラクシーヨーヨーまで
買いました。
シークレットに興味が行ったのですが、そこまで探していると
時間も無かったのでやめました。
でも、満足です!!!!!
復刻版ヨーヨーです!!!
スポンサーサイト
CATEGORY:日記
TAGS:
THEME:これ買ったよヽ(´ー`)ノ | GENRE:日記

COMMENT

ヨーヨー…
自分の世代もはやってましたよ。たしか小学校の時ぐらいに。
欲しくてたまらなかったのですが、買ってもらえませんでした(笑
コカ・コーラの復刻版限定販売…
いいですね欲しいです。瓶ってだけで、何倍もおいしそうに見えます。
ローソンにでも売ってるんでしょうか…
探してきます(笑

どうも!
もう買いに行っちゃったカナ?
これ、セブンイレブンなどに売っています詳しくは下記
http://www.cocacola.co.jp/yoyo/index2.html
いや~男は弱いねこうゆうの・・・

セブンイレブンですか
自分が住む町にはもう無いです!すべてローソンにのっとられ、ポプラがかろうじて残ってるぐらいです(;;
ローソンから出て徒歩で少し行けばまたローソン…
あ、ここにもローソン…あそこにも

残念です…TT欲しかったのに!
弱いんですよね~

実は私も・・・

集めてしまいました・・・なんだか懐かしいですね。
インチ臭いヨーヨーチャンピオンのアメリカ人が、スーパーの前に来たのを思い出しながらヨーヨーしてますw

あらま(^_^;)

>Eact さん
男は弱いものです、そして無邪気なものだそうです
(ドラマ『不信の人』より・・・見てない人ごめんなさい)
イトーヨーカドー他にもあるらしいですよ!

>おかたけしさん
おかたけしさんも集めてたんですか
懐かしいと思える人がこれだけいると嬉しいというか
ビックしですね!!!
インチキ臭いヨーヨーチャンピオンいましたね~
今思うと『なんの、チャンピオンだ?!?』って
感じもしますが。
また、遊びに来て下さいm(__)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
