profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


janneの『DOLL』って曲いいよ

本日、通勤の車(愛車カプチーノ)の中で聞いていた曲で
『お~』って思う曲があったので紹介しますね!!

Janne Da Arc の『DOLL』って曲ですが
この曲の歌詞が切ない切ない、聞く人が聞いたら
『いい加減な男の言い訳じゃん』『女の子がかわいそう』なんて
意見が出てきそうですが(^_^;)
この、Vo(yasuさん)の声質とこのサビの歌詞が印象に残ります
一度聞いてみてください。

Janne は あまり聞いたことが無かったのですが
ふとしたきっかけで、JORKERってアルバムを聞きました
ギター(youさん)のギターが上手い上手い
びっくちしましたね!!!!
曲はポップな感じですが、このJORKERって曲の中では
『Mr.Trouble Maker』って曲が
ハードで好きですね!
ギターがテクニカルなら好きってわけではないですが
ハードな曲調の中にもちょっとポップなメロディー
甘いVo・・・
himesoaにはくすぐられるものがあります。

って事でJORKERより前の曲を聞いてみたりしたのですが
JORKERがいいですね(これも賛否あるのかな~)



Janne Da Arc / JORKERJOKER

スポンサーサイト
CATEGORY:音楽よもやま話

THEME:おすすめ音楽♪ | GENRE:音楽

COMMENT

失礼しまーすw

履歴にあったんで、お礼と記事のコメントを(´∀`)
まず、あんな糞ブログの訪問ぁりがとうござぃました(・∀・)
んで、記事のコメントですが、あくまで俺の趣味なんで流してくれても全然OKです☆★
Janne は 俺も最近ハマリ始めたんですけどね、JORKERだったら
【Love is here】とヵ、その後の曲だった【振り向けば...】【HEAVEN】なんかもオススメです☆★
JORKERの前だったら、記事にもあった【DOLLS】も入ってるアルバム【ARCADIA】の【Kiss me】や、【BLACK JACK】なんヵもオススメです♪♪
もし聴けたら聞いてみて下さいw
俺の趣味なんで、強制は出来ませんけど。。∑((●O艸o●;)
それでゎw

てふてふさんはじめまして、コメントありがとうございます。
振り向けば・・・ いいですね~
himesoaも昔の曲、ちょくちょく聞いていますよ!
まだまだ、新しい曲も含めて沢山聞いていこうと
思っています。
訪問ありがとうごまいます。
これからもよろしくです(^_^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
