profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ライブは成功!?!

やってきましたYO!ライブ!!!

結構盛り上がってくれて、楽しいライブでした!
まあ、皆さんアルコールも入っているって事もあり
いい感じでしたね!!

やっぱオーディションの時より人が入っていただけあって
(あたりまえですが)音を吸収してくれていて
自分の音が大きすぎるかな?!”?って心配ばかりすることは
無く、気持ちよく出来ました
(感じていなかっただけで、実はhimesoaのギターの音が
大きすぎたのかも?)

とりあえず楽しく出来ました。
次は『10月くらいにやりません?』とオファーはありました
次の練習の時にメンバーと相談ですね!

とりあえずご報告まで!!
スポンサーサイト
CATEGORY:バンド

THEME:バンド | GENRE:音楽

COMMENT

オメデトー!!

お疲れさんデスた。成功オメデトウございます!!
自分の音が大きい・・・かも??そんな・そんな気にする事なかデス。かの有名な『ケリー・キング様』(SLAYER)は、こうおしゃってます。
『音のバランス?そんな事どうでもイイんだ。とにかくツマミを右目いっぱい回すんだ!!』
コレダヨ・コレ!!って、ジャンルが違うか?
祝「ライブ成功!!」&「SLAYER、新アルバム発表!!」デス。。。

右にいっぱい!!

右にいっぱい回したいね~
今やってる店は狭いからあまり大きな音出すと
ギターの音だけになってしまうのよ~
それなりに大きな音が出せるように努力はしていますが
また、今度秋頃にライブやると思うので
ひまがあったら見に来てください!!!

スレイヤーはやらないよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
