profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大型1種免許取得への道(6)

晴れましたYo!

晴れた、晴れた、おかげで今日は
上達したって感じです。

何のことかわかんない?
本日は、大型免許取得の3連続練習の2日目です!
今日は良い感じでしたよ。
教官(?)には
『まあ、あせらなきゃ良い感じ、だね』って
言われました。
これって、もしかしたら
『あせらなきゃ 合格だね』って意味?!?!?!?

『気持ちに余裕があるところは合格しているよ!』ってこと?
『後一時間練習したら、合格するんじゃない』ってこと?
『明日きて、試験なら大丈夫じゃない』ってこと?

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・と・・・妄想をしてみました。
でも、あせらなきゃ良い感じだね!
てのは、本当に言われました。
2回目の試験でぜひとも合格したい!!!!!

それから、練習所の車ですが、やっぱ車による差があるな~
って今日、改めて感じましたね。
昨日は比較的新しい車だったようで、走りやすい
クラッチの繋がり方も上品で、乗用車みたいな感じがしました

今日乗った『210号車』は少しくたびれた感じがしたので
最初はちょっと『使いづらいな~』なんて感じていましたが
後半になってくると、慣れてきました
試験ではどの車に当たるかはわかりません
今回、新旧の車の比較が出来ただけでも勉強になりました
明日が3連続の練習の最終日です、後一時間しかないので
気合入れて頑張ります!!!!
(なんといっても、8100円/1時間です、何か身に付けないと
もったいないです)

学生時代にこんな気持ちになれてたらもう少し頭が
よくなっただろうな~

もしこれを見てる学生諸君が見えたら、おじさんから一言!

■勉強できるうちに勉強しておけ!!
■社会に出たら、もっと勉強しなければならないことが多くなる!
■今の勉強は必ず無駄にはならない!

っあ!!ひとことじゃすまなかった・・・(-_-)
もう何回足を運んだか…(-_-)

スポンサーサイト
CATEGORY:大型免許取得!

THEME:教習所 | GENRE:車・バイク

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
