profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



オーディションにでる!?!

突然ですが、今週末にとある飲み屋さん(?)ライブハウスの
オーディションにB'zのコピバンとして行きます
演奏曲がまだ決まっていない・・・どうなることやら・・・

あまりに突然だったから、みんなの心の準備が・・・って
感じでメンバーは戸惑ってるのかな?!?

体調が悪い人もいるようだが、せっかくやるのだ~
頑張ってふんどし締めていこう!!!

で、相方のギターがレスポールで出場との事なので、himesoaは
ストラトで出ようと思っています。
今のところの候補曲はクリーンな音を出す機会が多そうなので
都合が良いって事で!

himesoaが持っているストラトは
■Fender Japan ST57-95
■Fender Japan STD57
■Fender Japan ST72-650
の3本です(フェルナンデスはお嫁に行ってしまいました・・・)
ステージ栄えのするメタリックレッドのSTD57は、昔このバンドの
ライブで登場したので、とりあえず保留
ST57-95はちょっと渋すぎるかな?
ということは!ST72-650ですか???
イングウェイモデルですよ?
いいんですか?

インギーモデルです


・・・・・・・まいいっか・・・
多分この機会を逃すとこのギターを持ってステージに上る事が
無いかもしれないので(別に嫌いなわけじゃないよ)
これで行くことにします!
アンプは持ち込みなので、マイアンプのMESA DC-2を持っていきます
コンパクトのChorusのみで行きます。
潔くおとなしく元気良く!

楽しむ事が大事ですね!ライブ経験の少ないこのバンドでは
ライブもオーディションも練習の一つです。

もし落ちても笑って飲んで帰りましょう!

オーディションだぜ~

CATEGORY:バンド

THEME:バンド | GENRE:音楽

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
