profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



冷やし中華すき??

久しぶりに更新だと思ったら、まったくギターに関係の無い話題です(^_^;)

先週の週末、(頑固だけど、よわっちい、ケドかわいい)次男坊が
『手足口病』ってのにかかっていました。

文字通り、手と足と口 に発疹みたいに出来るんですが、おかげで
先週の土曜日に行われた幼稚園のイベント『夏祭り』に出ることが
出来なくなってしまった・・・(T_T)

次男坊ははじめての幼稚園のイベントで踊りの練習を一生懸命やっていた
(と聞いた)のにかわいそうでした。
まあ、himesoaにしてみれば、一生懸命ギターの練習してきたのに
明日ライブって時に『行ってはダメ!!!』って言われるようなものなので
かわいそうで、かわいそうで・・・

だから、長男坊と二人でそのイベントに行ってきました
出かけるときに
『うううううう!!!ぶぶぶぉぅぉぉぉぉぉぐもっ!いぐ~~!!!』
って大騒ぎして、おお泣きして、大変でした。
himesoa妻が言うにはしばらく泣き続けていたらしい・・・

でも、長男坊も幼稚園最後の『夏祭り』だから行かせてやりたいしね(@_@)

なので、午前中にイベントが終わり午後から、家で昼ご飯です。
病気と言っても本人は全然元気で『みんなにうつしてはいけない!』って
事で、イベントも休んだので、
天気もいいので庭で昼ご飯ンンンンン!!

himesoaが大好きな冷やし中華です(スガキヤ か 日清 のものが好きです)
そのあと、ビニールプールで水浴びさせました。

あんまり暑いので、himesoaも一緒にはいって、その後ちょっと
外で昼寝しました ZZZzzzzz......

なんとも、幸せなひと時です
でも、しっかしここ最近ものすごく『蒸し暑い』ですね~
早くすっきりと晴れると良いですね。本格的な夏はもうすぐそこです!
お庭で冷やし中華!!

CATEGORY:日記

THEME:うちのごはん | GENRE:結婚・家庭生活

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
