profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Tone Works PX3Tの音公開!

先日、大型試験の待ち時間に車の中でギターの練習をしたのですが
その時に使用した機材が
『KORG Tone Works PANDORA PX3T』を使用したのですが
その音と、himesoa所有の『GRECO EG-700』との相性が良いのか
結構良い音がしてます。
それを下に公開します。
KORG Tone Works PANDORA PX3T




っっっっっって、感じです。
どう??
テクはいいけど、なかなか良い音だと思いません?
このGRECOのレスポールは、歪ませると控えめの歪みで
『枯れた』感じで、普通にいつものセッティングで演奏すると
パンチが無い印象なんですが、このパンドラとの相性は
バッチリです!!!
ちなみにセッティングは、プリセットパターンの『STACK』で
PCへ直接差し込んだだけです。
実際にスタジオや、ライブなんかでは使ったことが無いのですが
今度使ってみようかな?なんて思っています。





しかし






ペダルがありません。困ります・・・
Greco Les Paul

GRECO EG-700(ピックアップはオリジナルです)
 ※やばい、演奏がモタモタモタモタ・・・・・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ギター

THEME:ギター | GENRE:音楽

COMMENT

履歴から来ました

訪問ありがとうございました。

音源聴きました。
あんな小さいエフェクターからは想像がつかないほど
パワフルな音にびっくりしました!

以前ヘルプで入ったバンドのギターが、やはりkorgのマルチ(1番安いモデル)を使っていて、それも凄くいい音でした。
実はkorgって過小評価されてるのかもしれませんね。

演奏音源を上げているサイトってなかなかすくないので、
これからもブログ更新を楽しみに待ってます。

それでは、失礼しました!

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします

>あんな小さいエフェクターからは想像がつかないほど
パワフルな音にびっくりしました!

ですよね、意外と自宅練習で使える音だったので
本文にも書いていますが、今度スタジオの練習時に
使用してみますね。
その時は改めてレポートします。

また、すこしづつ音源もアップしていこうと思っていますので
また遊びに来てください。m(__)m

こんにちは(^-^)

遊びに来ました!youです。

パンドラ、いいサウンドですね!
僕も、自分のblogにZOOM PFX9003という小さなエフェクターで録音した動画を置いていますが、コンパクトモデルでも意外に良いサウンドで録れるんですよね!(^-^)
僕は路上ライブなどで使っていました。

自動車での練習環境を見させていただきましたが、これ、すごいですね!やってみたいと思いました!

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
