profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



とうとう10万kmです

とうとう、himesoaのファミリーカーの
トヨタ エスティマ ルシーダ が10万kmに達しました
ここ最近ガタが出始めていますが、基本的には
十分気に入っている車です。

次に欲しい車はあるのですが(NEW エスティマとかね・・・)
まったくもって、手が出ません(^_^;)

激貧です(*_*)
車を買うなんてもってのほかです(ギターは買います?!?)
まあ、車を買い換えるよりは、もう少し修理して乗りつづける方が
経済的なんですかね~
それにしても、車ってのは実に金食い虫です
買い換えても金がかかる、維持してても金がかかる
himesoaは電車などがびっしりと整備されている都会に
住んでいるわけではないので、車がないと生活が出来ない・・・
車検は高いし、税金は高いし、自動車税を一般財源として使おうと
たくらんでるし人はいるし・・・(決定したんだっけ?)






ヤバイ・・・愚痴っぽい・・・

でもって このマイカー、最近エアコンの効きが若干悪くなっているのが
非常に気になる。
これからは本格的な夏です(知ってるって?)
走っている時は十分効くのですが、止まっていると
ちょっとづつ効かなくなってきます、ちょっとづつだからまだ
いいけど、いつか壊れて効かなくなってしまうのでは??
と思うと、心配で精神衛生上も良くないな~
いじってやれないけど、やっぱ愛情込めてメンテナンスして
やんないと、いじけてしまうかな?
来週末はちょっと点検してやろう!!
とうとう10万Km突破のルシーダ

CATEGORY:

THEME:愛車 | GENRE:車・バイク

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
