profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大型1種免許取得への道(4)

落ちました・・・
まあ、今回は様子見ってことで・・・
Aコースだったんだけど、本番は緊張するな~
練習の時には出来てたんだけど、乗り上げが怖くて
INを攻めきれませんでした・・・
次回は頑張るぞ~!!!
スポンサーサイト
CATEGORY:大型免許取得!

THEME:資格を取ろう! | GENRE:就職・お仕事

COMMENT

ご苦労様でした。。。大型って金がかかるので「ムカツキ」ますよね~。本当に・・・
自分のblogで「合格方法のコツ」をやりますとか言いながら、でんでやっておらずスイマセン。
実は「コツ」なんて・・・無くって(←オイ!)、自分の場合は『今、無職で、なんか職を見つけないと食べていけないと思い、今回手に資格を・・・と思って・・・』と、ウソ800を「教官の目」めがけ訴えたら、受かりました。。。(なんだ、そりゃ!)
恐らく、技能うんぬんではなく、『真剣度合い』を教官は見ているのでは?と思っています。
聖帝『呼称』だけは、誰にも負けてなかった!つもりでしたので・・・
ちなみに練習は4回くらい行きました。何度「コラ~!」って言われました。スゴイ下手だったみたいです。。。でも・・・『家族が~・・・』の訴えで、必ず何とかなります!!
ガンバレ~!!受かったら、焼酎だ!!

励ましありがとう(T_T)

いやね、本文にも書いたけど
『本番に弱い』ってのが浮き彫りになった結果でした・・・
練習所の練習の1回目で『運が良かったら、受かるかもね!!』
なんて、おだてられたのにいい気になっていましたが
当日は、自分の『ちっちゃさ』を思い知らされました・・・

次は頑張ります!!!受かったら焼酎だ~!!!v-275

残念でした...

次回は受かるといいですね~。

しかし、himesoaさんのさわやかな歌声から大型トラックがイメージできません。(笑)

大トラ!!!

JUNK GUITARさん

実際に大トラに乗るわけではなく、大型といっても
マイクロバス程度のものを運転する機会があるくらいなので
あんまり気合が入らないのですが、
だらだら延ばすと、時間もお金ももったいないので
次回は気合入れて、ふんばります!!!


試験中に、ROCK!!!な曲を流してくれたら
気合が入りまくって、合格する??かも??



・・・・なわけ無いかv-290

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
