profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!2012

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしうお願いいたしまする~!!!!
(少々酔っ払い気味・・・失礼・・・)
HAPPY2012

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
←FC2ランキング
人気ブログランキングへ ←人気BLOGランキング
**********************************
拍手もよろしく~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
CATEGORY:日記

THEME:写真日記 | GENRE:日記

COMMENT

明けましておめでとうごさいます

明けましておめでとう御座います。

 ロマンチック街道の旅、羨ましいです。
 ブログではまだ秘密ですが、欲しい車が出来ました。
 それはCITROEN-2CV。
 最も新しいのでも’90・・・。
 本国では凱旋門の下をまだ走っていましたでしょうか?。

Re: 明けましておめでとうごさいます

会社の駐車場で見るのは、シトロエンMXリフトバックまでですかね~
たしか、2CVは2回ほど町で見たかな??
今度またパリに行く予定があるのでその時にはちゃんと探して
チャンスが有ったら写真をお送ります!!

> 明けましておめでとう御座います。
>
>  ロマンチック街道の旅、羨ましいです。
>  ブログではまだ秘密ですが、欲しい車が出来ました。
>  それはCITROEN-2CV。
>  最も新しいのでも’90・・・。
>  本国では凱旋門の下をまだ走っていましたでしょうか?。

明けまして

明けましておめでとう御座います。

いよいよ、あと半年ですね。
風邪などひかず、頑張って下さい。

声出し始めっかな。

おめでとうございます

大変ご無沙汰しております
明けましておめでとうございますm(^ー^)m
父の今年の正月はアルコール三昧でした
あ、今年もか!!(滝汗

Re: おめでとうございます

TNの父さん、ご無沙汰しております。
明けましておめでとうございます。
himesoaも人の事は全然言えません(゜o゜)年末は家族で旅行に
出かけていたのですが、旅行先でもいちいちしっかりと
飲んできました。特に今回はドイツとチェコが含まれた旅行だった
ので、ビール飲まなきゃ!!って事で(^_-)-☆
今年もよろしくお願いいたします!

Re: 明けまして

yu-ki君
明けました!おめでとうございます!
予定通りなら半年後に日本に帰る予定です。
渡欧前のようにバンド活動できるかどうか分からないけど
とにかくyu-ki君にはもちろん歌ってもらいます
(いやだと言っても!)ですの、まずは飲む場を設けて
活動計画を練りましょう!!
今年もよろしく!(^◇^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
