profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



Canon Rock って知ってます? 第2弾

先日、ここにアップした音源があまりに恥ずかしかったので
いままた練習中のhimesoaです

その曲は 『Canon Rock』でクラシックの『Canon』を
ギターでロックっぽくアレンジしたものです
そして、久しぶりに本人の演奏を見てみようとみたところ
ヤっぱ余裕が違いますね!!!!?!
ミスは多少ありますが、余裕があって聞いていて(見ていて)
安心します。
↓↓これはJerryCさん本人の演奏です↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=juKUxEQ9XtI&mode=related&search=

そんなこんなで見ていたら、また上手い人がいるもんですね
この人は日本人ですね~↓
http://www.youtube.com/watch?v=-tZDHZmwAb8&mode=related&search=canon%20rock%20guitar%20jerryc
世の中には上手い人が沢山いるもので、自分のモチベーションが
下がりそうですが・・・
こんなことぼやいてないで、さっさと練習しよ!!
CATEGORY:ギター

THEME:ギター | GENRE:音楽

COMMENT

初めまして!実は私もCanon Rockに感動し、日々練習に励んでいます。練習すればするほどJerryさんの力量に脱帽です。今日このブログを発見し、「よ~し、自分もガンバルぞ~」って気になりました!お互いがんばりましょうね(^o^)/

http://kgjs.blog64.fc2.com/

やんさん、はじめましてm(__)m

いや~お仲間がいてくれて嬉しい限りです
ほんと、お互いに頑張りましょう!!!
といいながら、157小節(?)くらいからの、スイープ連続で
くじけてしまいそうです(^_^;)

やんさんのブログも拝見させていただきました
良い音源でしたね!!!
もしよかったら、駄文ですがお付き合い下さい。

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
