profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


だいぶ、放置してました。
さてさて、結局今までギターは買わぬまま来てしまいました(^_-)-☆ 『買いたい!買いたい!』って思いは非常に強いんだけど、値段が値段なだけあってなかなか踏ん切りがつきませんね~誰か『行け~!!!』って背中押してくれないかな(他力本願)

って事で、もうすっかり冬が始まってきてるベルギーですが。日本はどうなんでしょう?こちらは朝の気温が2℃ほどまで下がってます。結構寒くて暗くて・・・気分がさげさげになる季節に突入です。

こんな話題から入りましたが。記事の内容は春に行ったドイツのレゴランドのお話です。本家デンマークはもちろん、その他にイギリス、ドイツそれぞれにレゴランドがあります。今年の春は非常に暖かく、暑いくらいでした。なぜかレゴランドは水に関するアトラクションが多くて水びたしになる事必至です。

レゴランドですよ~

↓こんな感じでレゴで作られた各都市の建物などもたくさんあって、子供たちも大喜びでしたよ~(^_-)-☆
れご

********* Today's BGM ************
If That's What It Takes / Mr. Big
You Really got Me Now / Jon Bon Jovi
終わりなき旅 / Mr.Children
The Rhino / Paul Gilbert
**********************************

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
←FC2ランキング
人気ブログランキングへ ←人気BLOGランキング
**********************************
拍手もよろしく~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
