profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


一時帰国での出来事 その17(最終回?)

もう、飛びます!パリに飛びます!

日本で買ったものをダンボールに詰めてたらなんと、7箱にもなってしまった!JALのサービスでエコノミーですが一人分の荷物の許容重量が多かったため制限一杯一杯になるように夜な夜なパッキングしていました。それを宅配していたため空港で受け取りいざ出発!

おとうさん!荷物が多くて前が見えないよ~
荷物が多い

で、空港の免税店などをぶらぶらしながらもなんだかんだで成田から11:50に飛びました。機内食は洋食を選びましたが、やはり日本のパン柔らかくて、もう既に違和感がありました。赤ワインと一緒に。もうすっかりヨーロッパな気分になりつつあります。
メニュー機内

いろんな事があった、長いようで非常に短かった一時帰国でした。日本を思う存分とまで行かないまでも楽しんだと同時にあと残りのヨーロッパ生活を家族と共に楽しもう!楽しまなければならない!との想いが強くなりました。

なんだか、前半のトラブル(家族の飛行機の遅延とhimesoa本人の52時間遅延)もあったからか後半は尻つぼみの日記になってしまいましたが、今回で最終回にしたいと思います。ずっと日本にいてもずっとヨーロッパに住んでいても経験できない、いろんな経験をさせていただきました。それと同時に大人になるにつれあまり感情が動くことが少なくなっていたのですが、この期間中『喜怒哀楽』の感情が大きく動き心の運動にもなったような気もします。

最後に、もう皆さん忘れかけているかも知れませんがこれ↓
公衆でんわ
限られた連絡手段しかもたない旅行者には強い見方ですよ!この公衆電話。でもhimesoaはテレホンカードが無くてかけたい時にかけられなかった苦い経験もしましたが、貴重な存在です!

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
←FC2ランキング
人気ブログランキングへ ←人気BLOGランキング
**********************************
拍手もよろしく~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
CATEGORY:一時帰国にて

THEME:つぶやき | GENRE:日記

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
