profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


一時帰国での出来事 その11(飛行機の中は危険?)

50時間ほど送れてのフライトで、夜中に実家に到着したhimesoa。思ったより日本は寒い・・・もちろんベルギーも先週雪がいっぱい降ったりなんかして大変でしたが、それにしても日本の中部地方は
寒い・・・ナンと言っても部屋の中も寒い・・・ベルギーの部屋は集中暖房で部屋がそれほど広くない事もあり部屋にいれば十分温かいのでリビングから出たらすぐに息が白くなるほど寒い状況は辛いですね・・・

夜中に到着したので、両親にはオヤスミを告げて湯船につかり(コレがまたサイコーーーーーーー!!)なんせほとんどこの1年半シャワーだけだったからね、湯船につかるって事自体で天にも昇る気分です。そして日本のビールを飲んでその日はとにかく寝ました。

そして、次の日、起きて聞いたところ、なんと奥さんと子供達はインフルエンザにかかってました(T_T)。

どうやら日本行きの飛行機の中で咳をしてる子供がいて、運が悪いことにその子の近くの席で『大丈夫かな~』なんて思っていたらしいのですが、マスクも持っていないしそのまま放置していて日本に到着2日後あたりから調子が悪くなってきたらしいです。この時点で奥さんは高熱にうなされている状態・・・子供達もまだ熱があるらしく寝込んでいます。この一時帰国中にインフルエンザの予防接種を受けようと思っていたのですが、その前にかかってしまいました・・・なんともタイミングの悪い・・・って感じですが、そうも言っていられず、himesoa本人はうつらないよう必死に手洗いうがいをこまめにしていました。まあ家族が動けないのなら出かける事も出来ないので買い物を少し手も済まそうとちょくちょく動きまわる、さらに前途多難な一時帰国の始まりでした。(^^ゞ

ユニクロです
久々のユニクロ・・・それにしても安いな~

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
←FC2ランキング
人気ブログランキングへ ←人気BLOGランキング
**********************************
拍手もよろしく~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
CATEGORY:一時帰国にて

THEME:海外旅行記 | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
