profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



たまには弾き語りでも公開!!

久しぶりにオリジナル曲を公開してみましょう(゚.゚)

今回は珍しく弾き語りです、
himesoaはフォークギターがすっごく苦手です!
ヤバイです。
昔コンテストに出たときに、審査員のコメントで
『ギターのコードが押さえきれていません』
との、言葉をいただいたお墨付きです・・・
そこ頃とは少しは上達しているとは思いますが
でもやっぱ、あのテンションの高さが苦手です
まあ、それより自分の音痴の方がヤバイですけど・・・

今回はそんな演奏とそんな歌と
さらに歌詞もヤバイです、とっても恥ずかしいです。

himesoaのHPにて公開、タイトル『僕はここにいる』
CATEGORY:ギター

THEME:音楽のある生活 | GENRE:音楽

COMMENT

聴きました!

良い曲ですね~。
himesoaさんの作曲のはばは広いですね。
アコギの音もすごく良い音で録音できてますね~。
どんなシステムで録音されてるんですか?
私もアコギの曲やりたくなってきました。

ではでは。

恐縮です・・・

聞いていただきありがとうございますm(__)m
今回の曲はらしくないですね~
はっきり言って、恥ずかしい部類の曲だったんですよ(^^ゞ

ギターは高校の頃に買った、FG-130で
Roland 880EX で
バッキング → 歌 → ソロって感じで
3チャンネル別に重ねて、マイク録りしてました
特に凝ったことはしてない(出来ない)です
これに懲りずちょくちょくアップしていきますね
もし良かったら、また聞いてやってくださいm(__)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
