profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



一時帰国での出来事 その4(himesoa行きまーすっ!)

さて、どうしても仕事の都合で5日あとに出発するhimesoa本人は22日に家族と
同じ便のANA NH206便(19:55シャルルドゴール発)でブリュッセルを
出発します。家族を送った時は6時間半かかった道のりをANAの乗り合い
タクシーサービスで通常、3時間弱の道のりです。ピックアップ予定時間は
・・・・・


14:45

・・・・・ん?

ピックアップから3時間のドライブを足すと17:45・・・フライト2時間前までに、
ぎりぎりじゃないですか~((+_+))・・・で、天気はと言うとブリュッセルでは
一昨日に雪が『ドカッ』と降ってまだまだ雪が残ってる状態です。

『いや~心配だな~~一応旅行業者に聞いてみよう・・・』

そしたら、ANA側もタクシー時間を早める事を検討しているとの事。
って対応(連絡)遅くね?JALは2日前に2時間早めの出発を決定したらしい。

なんか心配・・・

実は基本チキンハートなんでね(^^ゞ。程なくして直接ANAから連絡があり
ました、予定時間より2時間半早めて12:15にピックアップに伺いますとの
事で一安心、一安心・・・でも12:15自宅発って事は午前中結構荷造りなど
で忙しくなるな~~

さあ、何とか年末までにどうしても終わらせておかなければならない仕事を
終え、ウキウキの出発当日です。日本で運転するつもりなので、ベルギーの
運転免許をもらう時に預けていた日本の運転免許を受け取りにコミューン
(自治区の事務所)に行きます。

特に難なく受け取る事が出来て、あとは荷造りして出発準備です。スーツ
ケースの中にはビールとワインとワッフルで一杯、手荷物にちょこっと着替え
なんかを入れてタクシーが12:20頃に到着(結構時間通りじゃん!!関心関心)
スーツケース一つとこれまたお土産が山のように入ったダンボールを積み込み
イザ!シャルルドゴールへ!!!!

出発

この後、忘れられない大変な出来事をhimesoaを襲う事をこの時点では誰も・・・

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
←FC2ランキング
人気ブログランキングへ ←人気BLOGランキング
**********************************
拍手もよろしく~(*^^)v↓
CATEGORY:一時帰国にて

THEME:ヨーロッパ | GENRE:海外情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
