profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


一時帰国での出来事 その3(天候による遅延)

どこまで行ったっけ??えーーー家族は結局3時間送れでシャルルドゴールを出発し
成田に何時間遅れかで到着しました。でも成田から中部国際空港(セントレア)への
乗り継ぎ便には乗る事が出来なかったようで、結局新幹線での移動になりましたとさ。

それにしても

ブリュッセル

↓ ANAタクシーサービス

シャルルドゴール

↓ 飛行機

成田

↓ 乗り継ぎ便

中部国際空港

って荷物を運んだとしてもカートがあるところだけって、利便性でANAを選んだのに
結局成田から中部国際空港間では成田エキスプレスと新幹線を乗り継いで移動になって
ANAを選んだ優位性が無くなっちゃいましたね・・・(涙)

家族も妻と子供二人で大きなスーツケース二つとダンボールを運んでるので大変
だったと思います。その点保障されないんですよね~確か全工程の殻の差額分
(乗り継ぎ便に乗れなかった分)をもらってチャンチャンらしいです。現実的には
新幹線に乗っているので赤字なんですよ・・・泣き寝入りしかないのかな???

後編で終わりにするつもりだったのにだらだらともうひと記事になってしまった。
前途多難の一時帰国ですた(-_-;)

SNOW


**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
←FC2ランキング
人気ブログランキングへ ←人気BLOGランキング
**********************************
拍手もよろしく~(*^^)v↓
スポンサーサイト
CATEGORY:一時帰国にて

THEME:ヨーロッパ | GENRE:海外情報

COMMENT

お先に帰任です

himesoaさん

ご無沙汰してる間に私のほうは任期を終了し、お先に帰国しました。あっという間のアメリカ生活。仕事はさておき遊びに忙しかった2年間でしたよ。

ご無沙汰しております
あ、その前に

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

大変な行程ですよね(汗
今頃はもう戻られているんでしょうか
日本では、のんびりと休めましたか
父は相変わらず呑みの年末年始でした(爆

heli-boyさん
ご無沙汰ですヽ(^o^)丿
そうですか、時が流れるのは早いものでもう2年に
なるんですね~赴任生活お疲れ様でした。
何かと苦労されたと思います、しばらくは日本に
順応するために時間がかかると思いますので、また
焦らずに頑張って下さい。またどこかで会ったら
お土産話に咲かせましょう!日本語で!(自爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
