profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



クリスマス気分の始まり始まり~(^◇^)

つい先日までスーパーに行くと『ハロウィーン』気分だったけど、それが
終わったらすぐにクリスマス気分に変わってました・・・まるでひな祭りが
終るとすぐに端午の節句に気分が動く(動かされる?)のと似ているような気が
しますが・・・。
今週末はヨーロッパらしくホントにずっと雨だったのでhimesoa家も少しでも気分を
明るくしようと、チョット早いケドクリスマスツリーを出す事にしました!!!!
今回は子供達がやるそうです・・・d(>_・ )グッ!

まず、箱から分解されているツリーを出して・・・
クリスマスツリー1

幹の部分にアルファベットが書いてあるので、それに会わせた枝を一つ一つ組んで
行きます。次男坊『あれ?なんか隙間だらけだよ~』父『大丈夫、大丈夫!』
クリスマスツリー2

枝の隙間がなくなるように枝を曲げて調整して・・・・
クリスマスツリー3










!!!!お父さん!!!!手伝って!!!!!!
(はいはい・・・結局こうなる・・・・)

父 『じゃあ、こっち持ってて』
次男『はーい!』

長男『もう点けて良い??』
父 『まだっ!』

長男『じゃあ、コレ付けるね!』
父 『はい、よろしく!』

次男『お父さん!これほどけない・・・』
父 『ん?・・・・・あーーーーー』





長男『・・・・!』
父 『!!!!!っだから!まだ点けちゃだめだって!』
長男・次男『きれいだね・・・』



父 『ほら!とりあえず消して!次々!!』


次男『お母さん!足の裏がキラキラしてるぅ!』

母 『!!?!』(掃除機取り出す)

バタバタ

バタバタ バタバタ

バタバタ バタバタ バタバタ・・・










完成!!!↓
クリスマスツリー4

ちょっとは気分明るくなった週末でした!


**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
←FC2ランキング
人気ブログランキングへ ←人気BLOGランキング
**********************************
拍手もよろしく~ヽ(^o^)丿
CATEGORY:ベルギー日記

THEME:インテリア | GENRE:ライフ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
