profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


エッフェル塔に上りましたよ~ヽ(^o^)丿

今年の春ですが、エッフェル塔に登って来ました!ヽ(^o^)丿
噂によると開始の時間前に並ばないとすっごく混むらしいので
開場(?)前に到着しました。そしたらやっぱりすごく並んでいます・・・
エッフェル塔の各足にエレベーターがあると思って並んだのですが
たまたま並んだところが、階段しかないところ・・・なんか並んでる
列が短かったから悪い予感はしたんだけどね・・・でも、子供もそこそこ
大きいし何とかトライして最後まで上る事が出来ました!
この日は天気がいまいちでしたが、家から車で3時間ほどで行けるので
再度チャレンジして見たいと思います!それから並んでる時にエッフェル塔の
模型?キーホルダーみたいなのを沢山持って
『ワンユーロ!ワンユーロ!』
って言いながら売ってる人が沢山いました。おみやげ物屋さんで買うと
1ユーロではすまないのでチョット買ってみようかな?とも思ったけど
そこは、トライできませんでした(*^_^*)次回は一個だけでも記念に買って
見ようかな?なんて思っています。
エッフェル塔

2段目の展望室まで歩いて登ったけど結構疲れましたよ~
皆様にはエレベータのある足をお薦めします(^^ゞ

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
←FC2ランキング
人気ブログランキングへ ←人気BLOGランキング
**********************************
拍手もよろしく~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
CATEGORY:ベルギー日記

THEME:海外情報 | GENRE:海外情報

COMMENT

ご無沙汰しております(^^;ゞ
お元気そうで何よりです
エッフェル塔、良いですね~
プチ高所恐怖症の父にとって、階段で上るのはちょっと・・・ですが(汗
2段目の展望台まで登られたそうですが、どこまで登ることが出来るんでしょう?
一番上まで登れたとしても、高所恐怖症の・・・(しつこい!

Re: タイトルなし

どうも、どうも(*^_^*)
こちらも大変ご無沙汰しております。エッフェル塔を階段で登るのは結構
吹きっさらしで恐怖感がありますよ~
でも、富士山に登れるような方は全然大丈夫ですよ~!(^◇^)
ちなみに、2段目から上にもエレベータがありました(別料金でしたが)
さすがに階段はありませんが・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
