profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ローマへの旅報告 その17

さあ、もうこの長い旅も終わりです。
帰りには運転も大変って事もあり、中継点としてトリノとボーヌに
寄ってかえります。まずトリノ↓
torino
残念ながら夜に到着して翌日は朝早めに出発してしまうのでホントの
中継点になってしまいました。それにしても寒い~ぃ!駐車場も氷で
がりがりです。スペインがそこそこ温かかったので帰路はものすごく
寒く感じます・・・

そして次の日はフランスのボーヌ↓
ボーヌ1
ココはワインの産地で有名ですね!夕方に到着し街を散策したりワイン
博物館てなところを見物したりとかしてました。もちろんワインも買い
ましたよ~どうもお勧めが白ワインだったらしいので白を買いました。
こじんまりとしたいい街です。

そして、次の日にとうとうベルギーに向けてひた走ります!ヽ(^o^)丿
途中でこんな雪に見舞われながらなんとか無事に帰ることが出来ました。
雪です

総走行距離3000km強、ヨーロッパに住み始めて初めての長距離ドライブで
最初はとっても緊張してましたが、ほとんどが高速道路なのでそんなでも
無かったってのが感想です。でも途中で雪が降ったり、イタリアのまるで
レースのような走り方などの貴重なヒヤヒヤを体験する事も出来ましたよ!

それから、マイカーに装備されているクルーズコントロールってのに楽させて
いただきました。それまでそんなに使う機会無いだろう!なんて思っていた
のですが、トンでもなかったです今回のような高速長距離走行では大活躍でした。

さ~次はまたどこに行こうかな??飛行機で出かけたい気持ちもありますが
お金がかかるのでやっぱり車での旅行になるだろうな~~

では、シリーズになってたイタリア旅行編は今回で終了です!ヽ(^o^)丿

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
←FC2ランキング
人気ブログランキングへ ←人気BLOGランキング
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:初めてのローマ

THEME:ヨーロッパ | GENRE:海外情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
