profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ローマへの旅報告 その13

スペイン広場はものすごい人だかりで、怪しい詐欺まがいの商売
をしている人もたくさんいました。そして頂上もこのように
沢山の人でにぎわっていました。
スペイン広場の上で

それにしても、まるでヨーロッパじゃ無いみたいに天気が良かった
な~・・・ほんと珍しい・・・

で、その近くのレストランでイタリアと言えば、パスタとピザ!
パスタなどね
さすが、この麺のゆで具合は最高です!それだけで2重マルですわ!
なにせココ最近、外ではゆで過ぎのパスタしか食べてなかったので
安心していただきました。
チョット観光地化してるのでアットホーム感は少ないのはしょうがない
ですね・・・まあ観光地ですから!!!(^・^)

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
←FC2ランキング
人気ブログランキングへ ←人気BLOGランキング
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:初めてのローマ

THEME:ヨーロッパ旅行記 | GENRE:旅行

COMMENT

長距離旅行

himesoaさん
こんにちは。年末の一時帰国からアメリカに戻ってまだ日が浅いというのに、長期休暇を頂いて、テキサス州ヒューストンまで走って旅行中です。といってももう明日には帰宅ですけど。今回は毎年開催されるヘリエクスポというのに行ってきました。それにしても往復だけでも3520kmはたいへんでした。

Re: 長距離旅行

3500km超えはすごいですね~感服します((+_+))
平均時速100km/hでも35時間もかかる計算になりますね~
お疲れ様でした!himesoaももうすぐ子供達も春休みに
入るので出来るだけ休みをとって小旅行に行こうかな~

もっと凄かった

1週間の総走行距離を計算してみたら4160km
でした。自分でも驚いてます!!
これほどのマイカー旅行は今回で最後かも。
やっぱ、大陸の国は飛行機で移動が基本ですよね。

Re: もっと凄かった

亀レス失礼します。。。
そうですか~それは物凄く長距離ドライブを。。。お疲れ様です。ちなみにhimesoa家は今年の春休みも車での旅行を計画しています。夏位は飛行機旅行も良いかな~とちょっと思っています。まあ値段しだいですケドね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
