profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



カプチーノのカーステ交換

最近ブログの更新が出来ない・・・

今日は、愛車『スズキ カプチーノ』のカーステレオを交換しました
去年、カロツッエリアのコンポを付けていたのですがそれが
壊れました。そして、仕方なくとりあえず純正の
『カセット レシーバ』を付けていたのですが、最近
我が家には『カセットプレーヤー』たるものがないのです

唯一あるのは、yamahaの4tr MTRです
それも常時配線しているわけではないので、編集する時は
箱から出して編集しなければなりませんでした。
それはもう、つらい・・・
もう我慢できなくなったので、とうとう買ってしまいました
CDレシーバです、最低条件で音楽圧縮ファイル(mp3、wma)が再生
出来るもので、なるべくお値打ちにって事で。
KENWOODのE313Sという物になりました。
良いのか悪いのかよくわかりませんでしたが
常時ラジオで通勤よりは良いでしょうって事で お許しを・・・
(ラジオもたまに聞きますよ、情報収集にも役立ちますしね!)
で、取り付け工賃は当然もったいないので(4000円なり)自分で付けました
本家のホームページに取り付け工程をアップしました。
まあ、自分の作業履歴ぐらいな、物なのでたいした事を
書いているわけではありませんがね~!
CATEGORY:

THEME:メンテナンス&ケア | GENRE:車・バイク

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
