profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



仮面ライダーカブト!!

ライブは終了しました。
詳細の報告については、画像などの準備が出来たら報告します!

今日はhimesoaが最近はまっている
『仮面ライダー カブト』
まあ、息子と一緒に見てたら、はまってしまったのです(^^ゞ
とは言うものの、『ファイズ』『ブレイド』とチョコチョコ見ていましたが
今回の『カブト』は第1話から欠かさず見ています。
個人的には 見てないところもありますが、
『仮面ライダー ファイズ』が好きでしたね~
最終回がなんとも言えず、すっきりとはしないですが
本当に『親向け』って感じでした。
今回のカブトはあまりに大人向けに作られた今までのシリーズに
比べ少し、子供にウケがいいように
ベルトにカブトムシ型の・・・
なんだろう?
カブトゼクターって言うのですが、とにかく飛んでくるのです
他に、『ザビー』と『ドレイク』ってライダーが出てきます
それぞれ、はちとトンボです。
これまでの、シリーズに比べ戦闘シーンもちょっと増えて
見ごたえがあります。

でもちょっと不満もあって・・・
『~そ~んな~ばかな~』『なんで~』って感じのシーンが余りに多い
まあ、なぞが多いので後で真実を知ったら納得できるのかも知れませんが

まあ、見たことの無い人にはよくわからない(ぜんぜん?)
話だとは思いますが・・・
したの画像は、お菓子についてくる指人形シリーズです
あと二つで全種類集まります。
でもあまり売っていないので探すのが大変です(゚o゚)
仮面ライダー

左から、
『ドレイク』『カブト』『ザビー』です!!
ストーリーはなぞだらけです、(悪役がまたかっこいい!)
CATEGORY:日記

THEME:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ | GENRE:アニメ・コミック

COMMENT

「仮面ライダー」シリーズって、すごいらしいですね~。しかし、なんですか?「カブト」って??虫??。帝王的に仮面ライダーは、
『ア~マァ~ゾォ~ンんん!!』です。
変身してるだけで、気合が入る。ナヨナヨしいイケメンとはチョット違うぜぇ~!

アマゾ~ん!!
って懐かしいな~でも昆虫じゃないんじゃない?
アマゾンのもとってなんだ???

仮面ライダーカブトのもとは、文字通り『カブトムシ』です
変身するために、カブトが飛んでくるのだ!!!!!
最近の仮面ライダーはなぞが多くて、はまってしまう・・・
確かに、ヒーローはなよなよしてるケドね!!
でも、シーズンの終わりごろには
『彼も芝居が上手くなってきたな~よかった!よかった』
と思えますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
