profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



テニスをして来ました

本日は、ものすごく久しぶりにテニスをしてきました
そしたら、ラケットの芯に当たらない当たらない(汗)

子供が生まれてから、ほとんどやっていなかったから
コツなんてもの、完全に忘れてしまってます
そのぶん、無駄な動きが多いから 走り回ってしまったから
筋肉痛が怖いですよ~

その当時は結構やれてたつもりだったのですが
これほど出来なくなっているとは思わなかったです
ガッカリ・・・
筋トレしよ・・・

ギターの練習もしなけりゃいけないのに。
やることが多くて、幸せなのかな??
CATEGORY:日記

THEME:テニス | GENRE:スポーツ

COMMENT

こんばんは!!

私も以前テニスやってましたよ。
久しぶりに汗流したいなとか思います。
ただし、私の場合、テーブル・・・でしたが(笑)

筋肉痛・・・

うくれれふりーくさんこんにちは!
日ごろの運動不足がたたって、本日筋肉痛です(^^ゞ
でも、まだ翌日にきてくれてよかった・・・

先日、お泊りに行ったときやりましたよ。
テーブルテニス、酔っ払いのプレイなんでヨタヨタで
経験者が見たら怒られるようなやり方していますが
これがまた楽しいのです。

またやりたいな~

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
