profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



綾波レイのギターシンクロ開始!

エヴァンゲリヲンを見たことない人でも知ってる人が多いと思われるこの名前
『綾波レイ』

今回、フェンダーUSAがやってくれました、世界限定2本のエヴァンゲリヲンとの
コラボレーションから完成した『綾波レイギター』これは感動!!!!!!!!
しっかりシンクロしてますハッ!(°o° )ハッ!(°o°)ハッ!( °o°)
綾波レイギター限定2台オークション
himesoaはこのギターを見て最初に『おーーーーーきれいだ!!!』って感動
しました。インレイは『ロンギヌスの槍』ですよ(゜o゜)0
限定2本ってのもすごくて、販売はオークション上で行われるらしいです。
果たしてどれだけの値段がつくのか??今から楽しみで仕方がないhimesoaです
限定2本のうち1本は上のストラトですがもう1本はテレキャスです。どちらも
捨てがたい・・・・とは言ってもhimesoaは買えないほどの値段がつくんだろうな・・・

そういえば今ふと思い出したけど、一昔前に、ガンダムのビームライフル型ギターと
ヒートホーク形のギターも発売されてたな・・・・・(遠い目)

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
←FC2ランキング
人気ブログランキングへ ←人気BLOGランキング
**********************************

CATEGORY:ギター

THEME:エレキギター | GENRE:音楽

COMMENT

これは凄い!
綺麗なペイントですね~
ポジションマーク部分も特別なのかな?
でもこれ、傷が付きそうでライブでの使用はためらいそう(^^;

さっきふと思ったんですが、この綾波レイのイラスト
ギターを弾いている状態ではほとんど見えないのでは?
と思ってしまった・・・やっぱり飾るためのギターかな~
ほんと、オークションでいくらの値段がつくのか興味津々(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
