profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



オランダ vs 日本 残念・・・・ 3-0

いやーーーーー残念!!!
前半、ちょっとオーバーワーク気味に見えたけど、善戦してたしボールの
支配率も多く見えてたんだけど。。。やっぱり後半疲労からか、ちょっと足が
遅くなってきてしまってた感じはしますね。
でも、ナマで見る日本代表かっこ良かったですよ。にわかサッカーファンの
ミーハーなhimesoaですが、またまた試合を見に行きたくなってきます、そりゃ
試合に負けたら悔しいし、目の前で大騒ぎで勝利を喜んでる相手国の
サポーターの間をぬって歩くのは非常につらいけど、でも日本代表は頑張った!
今日の試合で教訓になった部分も沢山あったと思います、その辺をしっかりと
反省して次のガーナ戦で発揮して欲しいものです、ホントもし代表戦を見たことも
なく、選手の批判している人がいるなら是非一度は見に行って選手の頑張ってる
姿をナマで見るべきです。頑張れニッポン!!!
でも、一つ言えるのは、オランダの切り替えの早さ(@_@;) とにかく少ないチャンス
でもそのチャンスを決定的な状態まで持っていく速さとウマさがはえてましたね。

ってコメントなんですが、himesoaの観戦に関してはちょっと不満があります。
せっかくのアウェー戦なんで少しでも日本人サポータの沢山居る所で応援した
かったのですが、こちら(ベルギー)でとってるチケットがどうしてもアウェー側の席
しか取れなかったらしい・・・・あそこに行って応援したい!!!!<(`^´)>

オランダvs日本 サッカー

って思いながら、応援していました。名古屋の玉田も頑張ってた!!
前半ではいい感じのドリブル突破もあったし!

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
←FC2ランキング
人気ブログランキングへ ←人気BLOGランキング
**********************************
CATEGORY:日記

THEME:サッカー | GENRE:スポーツ

COMMENT

いや~残念な結果に!
前半は同等以上の戦いをしていたのに(--;
しかし、羨ましい!
目の前であの戦いを見られたんですね
でも、この客席の状態は・・・
キビシー!(^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
