profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



ベルギーのまったり日曜日

本日はマッタリ・・・・ちょっと車であっちらこっちら出かけましたが
夕方からはマッタリと過ごしております、今の時期こちらは昼間が
長く、夜の9:00ごろまでは余裕で明るいです(@_@;
なので、夜更かししてる感じがまったくせずに、PM11:00にはなんとか
暗くなっているので帰らなきゃってイメージにさせます、逆に冬は
日が極端に短く、定時に仕事が終わったとしても暗いうちに出勤して
暗くなってから帰宅するっていう生活になるらしいです。なんせ今は
サイコーにいい季節です。
昨日は後輩と一緒に近くのカフェで晩飯を食べておいしかったので
今日食料品屋で買ってきましたこのビール↓
leffe_blonde
◆LEFFE BLONDE
◆原産:ベルギー
◆アルコール度数:6.5%
こちらの方々はこれでもすっきりしている方だとか??
今のhimesoaには十分こってりと甘い感じがします、まだまだ
ベルギービール初心者なのでうまくコメントが出来ませんが、飲む
段階ではすっと飲めますが、やっぱり後でのどの辺りにコッテリ感が
残ります。(うーーーーー表現が難しい)

うまいコメントが書けるように3年間で精進します!
ネット環境
ちなみにこれが今のネット環境。ビール片手に夕方から飲んでます。
ヤベービール腹になりそ~(>_<)

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
←FC2ランキング
人気ブログランキングへ ←人気BLOGランキング
**********************************
CATEGORY:ベルギー日記

THEME:ベルギー | GENRE:海外情報

COMMENT

出た!ベルギービール!
ベルギーにいったらこれ呑まなきゃね^^
夏と冬じゃ日照時間がかなり違うんですね
いい時期の転勤だったかも
暗いウチに出て行って、暗くなってから帰ってくると・・・
精神的な疲れがたまりそう(汗

やばいっす・・・
ビールがうまいっす、スーパーで買うと330mlが
1ユーロそこそこです、って事は1本130円ほど・・・
でも、たくさん種類があるので中には見るからに
怪しいものも・・・
こうご期待!【ウゥエェーー】ってのも?

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
