profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ユニコーンの再結成シングル【WAO】

再結成したユニコーンのシングルは【WAO】だそうです!
本日送ればせながら試聴しましたが、Voは阿部さんです
ね~『そう来ましたか!!!』って感じですね!やってくれます
てっきり奥田民生さんがVoだと思い込んでますもんね(^_^;)
楽曲も結構ユニコーンらしくていいと思います。お勧め!

初めて、試聴のリンク貼ってみたけどうまく再生出来るのかな?
ちと不安・・・・・・・

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです! ←FC2ランキング
人気Blogランキングです ←人気BLOGランキング
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:音楽よもやま話

THEME:邦楽 | GENRE:音楽

COMMENT

再生できましたよ~!^^
父も最近FMで聴いたばかり
まさか阿部ちゃんがVo取るとはね~
ま、ユニコーンらしいけど(笑
このアルバムは買いですね(^^)b

他に民生さんがVoとってる曲を聴きたい!って
思わせるのも正解ですね!(純粋な阿部さんファンの方
にはもうしわありません)とにかくアルバムを通して聞きたい
気分になりますね~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニコーン シャンブル

HouseDarts unicorn(Blue)ハウスダーツ ユニコーン(青)商品価格:180円レビュー平均:4.5 ユニコーンのオリジナルアルバムで ユニコーンのオリジナルアルバムでユニコーンのベストアルバムを買って、一気にはまりました。そこでオリジナルの方も手を伸ばそうと思います
himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
