profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


SUPER GT 第9戦 見に行って来ました

なかなか書く時間がなく、1週間がたってしまいましたが・・・先週末に
2008 AUTOBACS SUPER GT第9戦「FUJI GT 300km RACE」の決勝を
見に、フジスピードウェイに行って来ました。感想は・・・・寒かった・・・!
フジの高地でただでさえ気温が低いのにさらに、日曜日は小雨がぱら
ついていたのでとにかく寒い寒い・・・しっかりと寒さ対策して行ったの
ですが、想像を超えて寒かったです。
でも、目当ての一つの 『カーズ』 の主役 『ライトニング・マックイーン』
使用の MR-S の激走も見ることが出来たので子供達も満足してました。
GT 第9戦 ライトニングマックイーン
やっぱり、本物のレースの迫力はすごいです!(゚-゚)今シーズンはもう
終わってしまいましたが来シーズン以降は是非ともお勧めします。

himesoaも来年以降また行きたいと思っていますが、難点と言うか
今回の失敗が一つ 『帰りの渋滞対策』 です・・・往路は名古屋方面から
御殿場ICから約20~30分(途中でコンビニに寄ったので詳細はわかりません)
だったのに対し復路は、スピードウェイ→御殿場ICまで約3時間!(T_T)!
ホント・・・ビビリまくりました・・・GTの車ばかりでは無いとは思いますが
なので帰りに食事でもして帰ろうなんて思っていたのに、結局サービスエリア
のラーメンで終わってしまった・・・来年はなんとかいい方法をリサーチして
挑みますよーあー疲れた・・・トータル6時間ちょっと・・・遠い・・・・って感想。

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです! ←FC2ランキング
人気Blogランキングです ←人気BLOGランキング
**********************************
スポンサーサイト

COMMENT

確かにあの日は寒かったですね~
って、父は行ってませんが(汗
こういったイベントには渋滞はつきものなんでしょうね
高速で走る車を見た後、超低速で家路につくという(^^;
お疲れ様でした

とにかく寒かったです、服装はほとんど真冬です
それでも冷たい雨がぱらついてたんでさらに
冷たい!!!!って感じでした。おまけにあの渋滞ですから
車を運転することをあまり苦にならないhimesoaでも
さすがに疲れましたyo!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
