profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Tone Labを録音してみました(最近のセッティング)

この『TONE LAB LE』結構気に入って使っています。

最近の音はこんな音で練習しています。Hardな歪みは『UK'80S』クリアな音は
『TWD 1×12』です。興味のある方はどうぞ~↓
TONE LAB LE ライン録音音源
何も考えずたらーっと弾いただけですので演奏面の突っ込みはなしで
よろしくお願いいたします(>_<)
でも、この音源は同じギターでRrピックアップのみ、Voも前回のまま・・・
エフェクタだけでこの音のバリエーション出してます、特にクランチの音はやっぱり
得意みたいですね~クリーンな音は『BOSS』に軍配が上がるような気がします。
**********************************
ポチッとよろしくです↓
ランキング『ポチっと』よろしくです! ←FC2ランキング
人気Blogランキングです ←人気BLOGランキング
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:ToneLab LE

THEME:ギター | GENRE:音楽

COMMENT

こうやって聴いてみると、ヤッパリ違いますね~
父もヤッパリBOSS派かな
エフェクターによってばらつきは有るかもしれないけど、トータルで見たらバランスはいいんじゃないかな~
そういえば、最近息子の方がギター弾きまくってます
サークルでビートルズのコピーバンドを始めたみたい
かなり羨ましい(^^;

録音するとやっぱりBOSSがいいと感じます
正直・・・・
まだhimesoaは『Line6 POD』シリーズは
使った事がありませんが、この定評のあるシリーズの
ライン録音はまたさらに良いのかな????
どんどんほしいものが増えてるhimesoaでした(^_^;)

息子さんはビートルズのコピバンですか。
himesoaもライブハウスでやってたときビートルズバンド
いましたね。やっぱりお客さんもみんな曲を知ってるから
盛り上がってましたよ!どうですか?父殿も???

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
