profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


そろそろスニーカーを変えようか・・・なと・・・

himesoaはいままで一つのスニーカーをはきつぶすタイプですが
このたび前に購入したニューバランスのスニーカーがだいぶと疲れて
きたので、新しいものを購入しようと考えています。
始めに候補に上がったのは、ナイキの『エアフォース1』でした、が
コレもたくさんの人が履いてて選んでるうちに見飽きてしまったため
やめました・・・(どんな理由や!)
で、次に気になったのはむかし大流行してたコンバースの『ワンスター』
コレは、いいな!と思ったのですが現時点では廃盤になってるんです
ね?!?!知らなかった私は何とか買うすべは無いのか?と探して
ると復刻版が出てる!では買おうかと思ったらすべて『白』・・・・・・・
わがままなhimesoaは、赤 or 黒 が良いと考えてたのでボツに・・・・
(今の流行は白いスニーカーらしいですが、ひねくれものなので)
では、どうしたものか?と悩んでいたら、スニーカーの超定番


『オールスター』


コレは、リーズナブルで色も選び放題だぞ!ってことで100周年記念モデルの
↓が気に入りました。

でもhimesoaは甲が高いのでこの細身のデザインに耐えられるか???
**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです! ←FC2ランキング
人気Blogランキングです ←人気BLOGランキング
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:日記

THEME:スニーカー | GENRE:ファッション・ブランド

COMMENT

父は最近スニーカー買って無いな~
ずいぶん前に買った、2足を交替ではいてるけど、そろそろボロッとなってきてるし・・・そろそろ^^
学生時代は(はるか昔)、コンバースのハイカットはいてましたよ
父も甲高で、脱いだり履いたりが大変でしたけど(汗

買いましたよ!!!それこそ何十年ぶりかのコンバース!!!
細身なことを心配していましたが、なんとかおさまりました。
しかし、himesoaのGパンは裾が長くて引きずってしまう・・・・
新たな問題勃発!!若者が履いているようなスキニーなGパンはく
勇気もないし・・・どうしよ・・・・(泣)

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
