profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



思い出の時計

himesoaが長いこと愛用している、時計はコチラ↓
casio

まだhimesoaが結婚する前に、当時の彼女(今のよめさん)から誕生日
プレゼントにもらったものです。
それからはや十数年・・・まだまだ現役で使ってます。
腕時計は男のアクセサリーだって言葉をどっかで聞いたことがありますが
そんなに高いものでなくても、ずっと使いつづけられるものってあると
良いですね~
最近また電池が切れて電池交換に出したら一応ダイバーなので防水テスト
やらなんやらやられて4000円近くも取られてしまいました・・・(^_^;)
また、購入当初はバンドが金属製の物だったのですが、当時の流行?
もあり、マジックテープタイプに変更しています。コレが結構いかれてきている
のですが、お気に入りなので変えのバンドが無いかな?と探しているところです
がなかなか見つかりません。
何とか見つけるぞ~!
CATEGORY:日記

THEME:腕時計 | GENRE:ファッション・ブランド

COMMENT

ここまで大事に使っていれば、時計も奥さんも喜んでいるはず
動かなくなっても、大事にしてあげてください ^^
父の思い出の品は・・・
考えたけど、思い浮かばないな(汗
何かあるはず・・・だと・・思うけど(滝汗

最近『モノ』が好きになってるhimesoaです
なんでも良いから、大事に、長く付き合える『モノ』を
作る(持つ)事が良いな~なんて今更ながら思います。
himesoaにはもう一つ大事にしている時計があります
それも想い出のある時計なのですが・・・
実はもう壊れてしまいました・・・
やっぱり悲しいですが、まだ大事に持っていますよ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
