profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


旅報告~ヨーロッパ19

いや~間空けちゃいましたね~気を取り直して書いていきますよ~!

で去年のネタをまだ引きずってるんですが、ヨーロッパでの滞在の
2週間目は仕事でスペインでした。
なぜかそこでリゾート地であろう『マラガ』って街でのお仕事です
ここは、山の上にあるような街でいたるところで絶壁が見られます
いやー結構な迫力でしたが眺めも良く、天気もよくいい町でしたね。
こんな感じの絶壁が橋のうえから見られます↓
maragaの絶壁

ここはリゾート地であまり治安も悪くないとの事でしたので、結構安心して
プラプラしたりなんかしたりもしました・・・といっても仕事終わったあとなので
夜も遅いのでちょっと怖かった・・・かな?
そして、こういうところで困るのが飲料水ですわ・・・とにかくユーロが高くて
を買うにも躊躇してしまいます。おまけに夜遅いとなるとコンビにもないので
飲料水を買うのにも買う場所さえない・・・小売店を見つけると『買っておこう!』
って買っていました。
物価が高い土地への出張は財布に厳しい・・・・(涙)
**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです! ←FC2ランキング
人気Blogランキングです ←人気BLOGランキング
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:旅報告

THEME:スペイン | GENRE:海外情報

COMMENT

こ、この場所は!!!
高所恐怖症の父としては、写真見た瞬間にお知りがムズムズ
絶景は絶景なんですけど・・・かなり恐い(滝汗

海外旅行で一番気になるのが飲み水ですよね
気をつけないとピーって具合だけじゃすまなくなることも
何かいい方法は無いんでしょうか
簡易浄水器とかね(汗

いや~なんかいろいろとバタバタしておりまして
コメントにレスつけられなくてごめんなさい
だいぶと落ち着いてきたのでコレからはちゃんと
blog記事も書きますよ~!

飲み水は怖いって言いますね~himesoaは
あまりおなかを壊した経験は無いですが
聞いた話によると、とにかく痛くて気持ち悪くて
単純に下痢止めしてもいけないといいますが
そんなこと言ってられない(*_*)って状態に
なるらしいですね!あ~こわ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
