profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



カプチーノ 紺リミテッド

himesoaのセカンドカー(通勤スペシャル)はこれ↓
お気に入りのカプチーノです


ただいまは、タイヤがスタッドレスにしているのでホイールは純正です。
現在の走行距離は88,000kmで、もう結構走ってますね~

そろそろ、大メンテナンスも考えなくちゃいけないな~
ウェザーストリップも心配になってきたし、直したいところもあるしね!
もうちょっとあったかっくなってきたらやってみよー!!(^。^)
CATEGORY:

THEME:愛車 | GENRE:車・バイク

COMMENT

88,000kmとは!
そこまで走ってれば愛着が湧きますね
父の前の車(デリカ)はメーター一周以上走ってて、自分の部屋みたいな感覚でした
今の車に変えてから、以前ほど車いじらなくなったかも
それだけ歳とったのかな(笑

もうこの車は手放せないですね~
軽でこの手の車でFRって車はもうないですから
春になったら、またオフ会にでも出かけますし
それまでには何とか維持しなければ・・・・もうすこし
あたたかくなってから。
himesoaの知り合いもデリカ乗りの人いました
いい車でしたね~車高上げてかこいい1BOXは
デリカだけでしたしね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
