profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


寒い寒い・・・サッカーの試合でした

本日のサッカー東アジア選手権『日本 vs 北朝鮮』引き分けでしたね~
後半に入ってから、先制点を取られたまま終了してしまうかと
少しドキドキしましたが、なんとか同点になってホットしながら見てました。

そして、本日の昼間は息子二人のサッカーの試合でしたよ!
こんな空でした↓
サッカー試合でした。寒かった!!!

この雲・・・そうこれは『雪雲』でして・・・このあと、横殴りの雪が降ってきて
寒いの寒くないの!!寒かったです!
この吹雪も一瞬でものの5分ほどで終わったので何とか助かりましたが・・・
試合結果は

長男坊:0勝2敗
次男坊:1勝1敗

ホント長男坊のチームは勝てません・・・トホホですよ・・・
試合のあと数日は『サッカーの練習する!!』って自分で言い出すんですが
その後続かないんですよね(>_<)
『ボールは友達!!』ってくらいにならないと上手くはなりませんね。
**********************************
ポチッとよろしくです↓
ランキング『ポチっと』よろしくです! ←FC2ランキング
人気Blogランキングです ←人気BLOGランキング
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:日記

THEME:日記・雑記 | GENRE:ゲーム

COMMENT

こうやって子供のイベントに参加できるのも親の醍醐味(?)だな~
自分の子供が、一心不乱に打ち込んでる姿を見るのはいいものです^^
うちの息子達は少年野球やってましたよ
で、父はそのチームの監督(^ー^;)ゞ
おっかね~監督って有名でしたが、チームは弱小でした(爆

監督ですか~ご苦労様です!
himesoaはあまりスポーツをやってこなかった人なので
今になって後悔しているところでもあります。
なので子供には何でもいいのでスポーツをやって欲しい
って事でサッカーやらせていますが、自分からこれやりたい!
って主張があったらそれをやらせたいなとも想っています。
本人の意見を尊重しなけりゃと思うのですがなかなか意見が
出てこないです・・・・困ったな・・・このままでいいのか?って
悩んでいるhimesoaです。

このサッカーの試合でもそうですが、本人たちより親の方が
白熱しているって感じがするのはどこでも同じ?

同じです(笑

同じですよね~って・・・
恥ずかしいなんて思いながらもやっぱついつい熱が
入ってしまうhimesoaでした・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
