profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


出張中ですわ・・・・

来月の頭にライブがあるのですが、なんと今週いっぱいは
また出張で、富士山の近くのホテルから書き込みです

ギター弾きたいんですが、今回の出張ではギターを持って来る
わけにはいかなかったので、寂しい1週間をすごしています。
出先からの更新のため、特に写真はないのですが今日午前中なんとか
富士山を眺める事ができました!!(喜)!!
こちらに住んでる人たちは見慣れた様子ですが(当たり前か・・・)
普段なかなか見れない富士山の風景を見ると
『やっぱ富士山はでけ~な~ぁ・・・』
なんてつぶやいたりなんかしてみたりして。

ここんとこ寒いですね~
出張中外にいる時間が結構あるので、風邪ひきそうです・・・・・
ライブ前に風邪ひくわけにはいかないので、ホテルの乾燥した部屋で
寝るときはマスクして寝ています。ちょっと寝苦しくなったり、朝
マスクのゴムのあとが顔についてたりと難点はあるのですが
鼻と喉の渇きには効きます。
マスクして寝ることができる方はお勧めですよ~
fuji

↑この写真はhimesoaが撮ったものじゃないですよ~
でもやっぱ富士山はかっこいいな~~
スポンサーサイト
CATEGORY:日記

THEME:ひとりごとのようなもの | GENRE:日記

COMMENT

その手があったか!

この季節、表日本は乾燥しますもんねぇ。

>寝るときはマスクして寝ています。

あぁソノ手が有ったか!。私はバスタブに湯張って、風呂のドア開けっ放しで寝てました、、、。← 翌朝、窓の結露が尋常ぢゃナイ(汗)。

静岡に住んでる父も、富士山見るのは、出張のときに新幹線の窓からだけです
この時期の富士山って、きちんと雪かぶっていて(?)写真の通り綺麗ですよね~
確かに、ホテルの部屋って以上に乾燥してる
父は寝る前にコップ一杯の水を枕元において寝てます
気休めかもしれないけど(汗

ペプシマンさん

himesoaもバスタブにお湯ため作戦やったことがあります。
しかし、ドアを開いているため、換気扇が回りっぱなしでうるさくて
却下でした。それからはもっぱらマスクのお世話になっています
多少息苦しいときがありますが・・・・

TNの父さん
今朝、通勤の時雪がちらついててびっくりしましたよ~
でも昼間ちょこっとだけ顔を出した富士山は空気が澄んでいるからか
非常に明るくきれいな富士山でした(驚)
雪も真っ白まではなっていないくらいの量でちょうどいい具合・・・
かっこいい山ですね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
