profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


出張土産(北海道編)1

お久しぶりです(^o^)
himesoaは先週の日曜日から出張に出かけてたためBLOGの
更新が出来ませんでした・・・
今回の出張先は雪国・・・でっかいどう!北海道!
もう、周りを見渡すと、雪!雪!雪!って感じの
1週間でした。
仕事の内容を書いてもつまんないので、お土産特集で
himesoaは典型的な日本人(?)の習性で『限定物』に弱いです
なので、今回も北海道限定のお菓子などを買って来ました。
まず一つ目は
キットカット(夕張メロン果汁パウダー使用)
です。
コピーは
きっと願いかなう 夕張を応援しよう!
ですね。ちょっと前に財政破綻した夕張を少しでも応援しようと企画された
商品なんでしょうかね?空港で販売されている限定商品の中にはこの
夕張メロンの名前が入っているものが多く見られましたよ!!(^.^)
kitkat

**********************************
がんばれ!夕張!↓
ランキング『ポチっと』よろしくです! ←FC2ランキング
人気Blogランキングです ←人気BLOGランキング
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:日記

THEME:北海道/道東 | GENRE:地域情報

COMMENT

今度は北海道でしたか!
お仕事ご苦労様です
父も限定者には弱いな~
父の地元でも、地域限定商品ありますよ
確かわさびポッキーとか、うなぎ着ぐるみキティとか(^^
買ったことはありませんが

うなぎの着ぐるみキティーちゃんってうなぎに
食べられてるキティーちゃん的なものを想像
してしまいましたが・・・・
地元のものはなかなか買わないですよね!
himesoaの地域にも赤味噌味?のなんかが
あったような、なかったような?
おっとっとだったかな????

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
