profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


旅報告~ヨーロッパ14

やっと、日曜日の朝ですが
昼から次週の仕事のためにスペインに移動です
その前のチェックアウトまでに時間があったのでその辺りを
ブラブラブラブラと・・・・・・・・・・・

あーここが ヨーロッパ最古のショッピングアーケード
なんだ~なんて思いながら散策です。

なんかいちいちオシャレだな~歩いてる人のファッションも
おしゃれだしね~himesoaももう少しスタイルがよければ
オシャレなこじゃれた人になりたいんだけどな~なんて
思いながら散策をしてました(^o^)
ヨーロッパ最古のアーケード

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです! ←FC2ランキング
人気Blogランキングです ←人気BLOGランキング
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:旅報告

THEME:ベルギー | GENRE:海外情報

COMMENT

ギター

http://mozarrtt.blog29.fc2.com
「もうつあるとの部屋」という音楽ブログを持つものです。
ギターの魅力を教えてくだっさい。
そして、熱く、音楽を盛り上げましょう。

ランキングからお邪魔しました!
私はこれでお小遣いをもらってます!
http://my.formman.com/form/pc/CPlqvnpr8q22Ym5b/

おしゃれですね~
教会の中かと思っちゃった
こんなアーケードに行くときは、ジーパンにサンダルって格好じゃ・・・
無理だな(笑)

そうなんです、himesoaはジーパンしかもって行って
無かったけど・・・
ほんと、みんなおしゃれなんですよね~
スーツとかもびしっと決まってるし。
顔がちいちゃいのと、スラっとしてるところが非常に
うらやましく感じた、himesoaでした・・・(涙)

mozartさん
blogお邪魔させていただきました
ジャンルは違うけど、とにかく音楽を楽しみましょう!

有希子さん
himesoaもお小遣いもらいたいな~
誰か協力してください。。。(切実)

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
