profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


旅報告~ヨーロッパ12

出張なんだけど、結構キレイで感動した所とかが多くて
まるで観光に行ったみたいな感じですが、ちゃんと仕事も
してきましたからね~(一応フォロー)

前の記事の食事の前にちょっと散歩して、かの有名な
『小便小僧』
を見に行って来ました。
感想は・・・ちっちゃいな~(それがじゃないよ)
もちょっと、公園の池かどこかに『いかにも!』って感じであるのか?
と思っていたのですが、路地の交差点に人ごみが出来てて
『まさか~』なんて思って近づいてみたら『ほえ?これ?』って
感じでした。
でも、まあ有名な方なので写真を一つ!
この日は裸だったのですが、ちょくちょく服を着て用をたしてるようですよ!
小便小僧

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです! ←FC2ランキング
人気Blogランキングです ←人気BLOGランキング
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:旅報告

THEME:ベルギー | GENRE:海外情報

COMMENT

元祖、「小便小僧」ですね!
よく考えると、この「小便小僧」って名前はなんでつけたんだろう
まんまだけど(笑)
こーいった像って、本物は小さいこと多いですよね
「考える人」なんかも、地獄門のほんの1部分だしね
でも、本物が見られるということは、羨ましい限りです
服着てる「小便小僧」って・・・
ケン○ッキーのカー○ルサンダースじゃないんだから(爆)

服!?
誰か着せるんですか!?(笑)

TNの父さん
ほんと、クリスマスはサンタの服装らしいですよ
でもおしっこはしっぱなし・・・
もしかしたら凍結とかしてるかも?!?

うくれれふりーくさん
ん~誰が着せるんだろう?
市の役人さんとかだったら笑えるけど・・・
観光協会の人くらいかな??

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
