profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


寝不足のまま夜中の練習・・・

最近活動が低迷してたのですが、昨日ルート1の練習を
やって来ました!

himesoaも含めメンバーはみんな家族持ちで結構忙しいので
このバンドの練習は土曜日の夜~夜中が中心です
昨日の練習は23:00~ 2時間です。
himesoaは金曜日に職場の飲み会があって、そこそこ田舎に住んでる
ので終電に乗り遅れてしまい(って言うか、乗りそびれて???)
結局カラオケボックスに若者と一緒に朝まで・・・そして
早朝の始発で家路につきました・・・
その夜の、練習のため寝不足で声を張り上げると頭と首の後ろが痛くて
なんとも調子が悪い感じの練習になってしまった・・・(反省・・・)

でも力を抜いて歌っていた分、バンド全体の演奏を冷静に聞くことが
出来ました。
やっぱ、まだまだバラバラな感じがするんですよね・・・
メンバーが曲を通してテンポを共有できていないと言うか、ノリが悪い・・・
何とかしなければなりませんが、これは練習あるのみですね!
なんと言ってもこのルート1は長いことやっているけど練習が
ダラダラしているのでいけません、コレはここで次のライブに向けて
今一度、気合を入れることをここに誓います
(誓ってどうすんの?!?)
とりあえず体調を整えます三三三( -_-)
※皆様もくれぐれも飲みすぎには注意しましょう(自爆)
**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです! ←FC2ランキング
人気Blogランキングです ←人気BLOGランキング
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:バンド

THEME:バンド活動♪ | GENRE:音楽

COMMENT

「飲みすぎに注意・・・」あ~耳が痛い(笑)
バンドで新しい曲をやるときって、それぞれその曲への思い込みが違うから、合わせるのには時間がかかりますね
個々に慣れて無い部分もあるし、「ココはもう少しためて」とかね
でも、羨ましいな~
こうやって、みんなで曲をまとめていくのって楽しいですよね
なんか、体がむずむずと(笑)

いまでもバンドの活動は楽しいですね!
まあ、いろいろとあるので、つらい時とかもあるけど
それもそれで、あとになってしまえば、楽しいですよ!
バンドはこれからも続けて行きたいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
