profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


旅報告~ヨーロッパ4

で、夜に結構ヨイヨイでホテルの部屋に帰って、
ぐっすり眠れるような気分だったのですが・・・
来ました、体内時計がわけがわかんなくなっているため
朝4時ごろ起きちゃって、
『寝れない・寝れない・寝れない~!!!』
朝の集合時間まで結局寝れませんでした.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
完全に時差ぼけですね。

日本と比べた時の時差は7時間遅れなので、ヨーロッパで朝4時は
日本では朝の11時!!!
人間の体ってすごいね、しっかりと時間を覚えてて
『二度寝しちゃいかん!』
って感じで起きちゃうんでしょうね~◇ヽ(*ヘ*)ノ

朝はしっかりと目がさめていましたが夕方頃から眠い眠い
一気にテンションが下がってしますので、ちょっと辛かった・・・
そんな日々が3日ほど続きました。
朝の大聖堂はまた違った感じでキレイでしたよ↓
朝の大聖堂裏

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです! ←FC2ランキング
人気Blogランキングです ←人気BLOGランキング
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:旅報告

THEME:ベルギー | GENRE:海外情報

COMMENT

人間の体って不思議ですよね
完全にサイクルが出来上がっているんですね
明るい大聖堂は夜とずいぶん趣が違いますね
道路が石畳なのも(*^ー゚)bグッ!
これがアスファルトだったら・・・(笑)

そうなんです(涙)
ツラかったです(多涙)
眠かったです・・・(大量涙)
himesoaがヨーロッパでいいな!って思ったのは
やっぱり、建築物ですね~時間のあるときは写真を
撮りまくっていました、さすがに出張なので、大きなカメラを
首にぶら下げて歩くことは出来ませんでしたが、やっぱ
一眼を持って写真撮りたかったな~

出張でヨーロッパなんてうらやましい~
といいながら実は私も休暇で海外に行ってきました。
落ち着いたらブログで報告しますね~

おー休暇でお出かけって言っていましたが
海外に行っていたんですか。
お土産話楽しみにしていますよ?
もしかして、ギター買ってきてたりして??

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
