profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


旅報告~ヨーロッパ3

旅報告なんてタイトル付けてると出張に行ってたって事
忘れそうだな(`<´)---0))(+。+)))

とか何とかいってるあいだに、ベルギー(ブリュッセル)に付きました
はじめの滞在先のホテルに到着したのは、夜の7時頃この時は
『ちょっと疲れたな・・・早く寝たいな・・・』
って感じでしかなく、これから訪れる時差ボケの
恐ろしさも知らずに、とりあえずビールのみに行こう!
って感じで、近くのビアバーみたいな所に行きました。

そこで今思えば、どんな銘柄か写真を撮っておけばよかったと
思うのですが、アルコール濃度10%のビールを飲みました
疲れているのもあって、結構早めにヨイヨイになったので、その日は
おとなしくホテルに帰ることにしました。

この日のブリュッセルの天気は小雨、小雨の夜の路地の先に見える
サン・ミッシェル大聖堂がおごそかでキレイだったな~
それにしても雨が冷たい・・・・・・・
気温は夜の時点で約15℃くらいかな?結構寒かったです。
サン・ミッシェル大聖堂

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです! ←FC2ランキング
人気Blogランキングです ←人気BLOGランキング
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:旅報告

THEME:ベルギー | GENRE:海外情報

COMMENT

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

僕はちっぽけなバンド活動をやりながら、
情報起業で収入を得ているものなのですが、
そんな日常やオススメの音楽をブログで紹
介してますので、遊びにきて頂けたら幸いです。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/taisyokuojisan/

出張先での夜って体は疲れてるんだけど、そのまま寝るのもったいなくて、無理しちゃうことありますよね
10%のビール!
焼酎をビールで割った感覚でしょうか(笑)
う~ん、効きそう
サンミッシェル大聖堂の写真、いいですね~
このまま車のCMに使えそう(笑)

30歳の売れないギタリストさん
BLOG見させていただきました、
himesoaもおすすめ音楽を積極的にアップすると
面白いBLOGになるかな?
これからもよろしくお願いします~!

TNの父さん
10%のビールはちょっと誤解されるかもしれませんが
ほのかにワインのような感じの匂いがして
ビールとはちょっと違う感じでおいしくいただきました
それにしても、夜の大聖堂は雨の石畳路とあいまって
ヨーロッパな感じでしたよ~
いいカメラ持っていってたらもっといい写真が撮れただろうな。

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
