profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



旅報告~ヨーロッパ2

旅報告~ヨーロッパ第2弾!

飛行機の中です、飛行機はJAL便で
セントレア→シャルルドゴール空港(パリ)まで
約12時間の空の旅です。

出発時の愛知県の天気は曇り・雨でしたがさすがに雲の上は
晴天です。

ところで、飛行機の中(特に長時間の飛行機の時は)通路際の
席がいいですね~。
皆さんそうだとは思いますが、長時間座っているだけでも
トイレには行きたくなるもので、そのたびに隣の人に
『ちょっと、すみません』
って言って通してもらわないとトイレ一つ、また手荷物棚の
荷物をとるなんて事も出来ないのであります・・・・・・・

でもその苦労を乗り越えると下のようなきれいな景色を
独り占めすることが出来ます。

・・・そう・・・・そうです・・・・
今回の行きの飛行機は窓際でした・・・
その分 美しい景色を堪能しました!!!!と言いたいところですが
やっぱ、結局同じ景色が延々と続くため、すぐに飽きてしまうんです
しまいには、窓を閉められて機内も暗くされて窓際でも
うれしい事がなくなってしまう・・・・
やっぱ長時間の飛行機の旅と、窓際の席は辛いです。
窓際の席だけのの特権

**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです! ←FC2ランキング
人気Blogランキングです ←人気BLOGランキング
**********************************
CATEGORY:旅報告

THEME:ベルギー | GENRE:海外情報

COMMENT

うん、父も通路側が好き
最初は窓際ではしゃいでた(?)けど、窓際って圧迫感がスゴイ
(エコノミーしか乗ってないからな)
通路側って綺麗なCAにも近いしね~
☆(゜o゚(○=(-_-○スケベ

そうですね!
窓際は圧迫感がすごいってのも分かります(*´ー`)
壁(?)が迫ってるって感じでいやな感じもしますね!
壁にもたれられるってのは特権ではあるとは思いますが・・・
そういえば、CA!
さすがにJALなだけあって、ほとんど日本人で
明らかに外国人の人(見た目で判断は出来ないのであるが)も
日本語しゃべれるようで、拍子抜けしてしまったhimesoaで
あった・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相武紗季の極秘レイプ映像流出!!

なにかと悲しい話題が絶えないと噂の相武紗季。相武紗季は『レイプ』動画を流出された事で有名です。しかも本人、結構レイプ好きなんだとか。果たしてその真相は・・・??今回入手した新映像で完全にその真相が明らかになっちゃいます!この新映像...
himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
