profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お勧め!ガーリックポテト

先日、子供達が実家の家に泊まりたいとの事で
祖父母に相談したところ、こころよく泊まっていきなさいって
事だったので、子供だけお泊り!!
お父さんとお母さんは久しぶりに夜の町に飲みに出かけました!
行ったのは、愛知県豊田市の駅近くの
琉球&ハワイダイニングわらい場
です!!!
泡盛やハワイアンカクテルなどなど、久しぶりに二人で飲みました
すっかり酔っ払いでした。
ここの店人気の店で、予約がないとなかなか入れません
二人だったので1時間前の予約でも何とかなったのですが、ある程度の
団体だと多分席が取れませんね~
今回himesoaが注文したもので特に!特にお勧めなのが
ガーリックポテト
またまた、メタボなつまみですが、うまい!
フライドポテトににんにくがまぶしてあり(ポテトにくっついてる?)
ガーリックの風味が食欲をそそります↓
ガーリックポテトの魅力~

また行きて~な~ぁ!
**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです! ←FC2ランキング
人気Blogランキングです ←人気BLOGランキング
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:日記

THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ

COMMENT

ガーリックによわいうくれれふりーくです。
おいしそうですね~
でもメタボは気になりますね~(汗)

うまそうですね~
コレはお酒もすすもでしょう(ジュルッ)
奥さんと一緒に呑みにいけるなんて、いいですね~
ウチの奥さんお酒飲めないんで、夫婦二人でってのはなかなか無いですね・・・
しょうがなく父が奥さんの分まで飲んでますけどね
グェッ☆(゜o゚(○=(-_-;奥さんパンチ

やっとるね~。私もそこ好きです(笑)

豊田はええねぇ。飲むとこいっぱいで。
ウチは田舎なんで・・・。

うくれれふりーくさん
himesoaもガーリック大好きです
メタボがカンベンですが・・・・・・・・(((p(>v<)q)))!!

TNの父さん
お酒はすすみましたね~
帰りは二人でちどり足・・・ 
二人で飲みに行くのも楽しいんですが酒代が・・・(貧)

Peach さん
でしょ!いいですよね!
でもいつも混んでてなかなか入れないんですよね
うちもそこまで行くのに大変ですが
(帰りもね~~)ヽ(ー_ー )ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
