profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


旅行といえば食事も楽しみ!

今年の夏の連休はいろんな所に出かけました(*>▼<*)
まさし『夏を満喫!!!』って感じでした!!
その中でも連休の初日から出かけた『若狭湾への海水浴』で夏の
海を楽しんだわけですが、海水浴もいいのですが旅のもう一つの楽しみ
といえば・・・そう!食事ですね!
そこで、海といえば海産物・・・特に魚!刺身!ですね~(^¬^)
その中でもhimesoaはガッツリと食べられる海鮮丼が好みです。
なので、今回の旅行では楽しみにしていました。今回行った店は、敦賀の駅の近く
金兵衛さんというお店です。
都合で目的の店に行けなかったので何とか探して下調べなしで入ったお店でしたが
ここがまた結構良かった~
海鮮丼も3段階にランクがあって(松・竹・梅?だったか?上・中・下だったかな?)ですが
安いものと真中のものを頼みましたがうまかった!!!特にイクラがうまかったな~
どれだけ普段安いものを食べてる勝手のを実感しましたわ(_ _,)/~~
金兵衛の海鮮丼

**********************************
贅沢~↓
ランキング『ポチっと』よろしくです! ←FC2ランキング
人気Blogランキングです ←人気BLOGランキング
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:日記
TAGS:
THEME:グルメ♪食の記録 | GENRE:旅行

COMMENT

夏を満喫できたみたいですね~ウラヤマシイ!
父もでかけた先では、食べ物が楽しみです
うまいもの食べながら、うまいお酒を一杯!(ジュルッ)
この海鮮丼うまそうですね~
じゃ、この写真で一杯(爆)

もうおなかいっぱいでしたね~
ここの海鮮丼は量もそこそこあって満足でした!
また来年も行きたいケド・・・渋滞が・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
