profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



今日は川でBBQ

夏休みはなにかと忙しいな~

今日は川でBBQでした!!!!
毎年このくらいのタイミングで、近所の中の良い家族と一緒に
BBQやっています。
でもこの時期のBBQも非常に楽しいのですが、暑かった・・・
それと、さすがに炎天下に8時間もいると日焼けもすごい・・・
ひざが真っ赤で痛い痛いですよ~~
木瀬でBBQ

↑この川で子供達は大騒ぎしながらジャブジャブジャブジャブ・・・
結構上流なので水が冷たいのになかなか出てきませんヽ('ー`)ノ 
風邪ひかなければいいけど・・・
**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです!
**********************************
CATEGORY:日記

THEME:家族でお出かけ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
