profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


勢いあまって・・・

勢いあまって・・・
息子にもFGザク作らせました!
あまりにも、ボクも作る!ボクも作る!
ボッ!クッ!モッ!ツクル~!
とうるさいので、作らせました
こんな感じです↓
グフザク?

色は長男坊のリクエストで『コバルトブルー』です
ザクというよりグフですな┐('~`;)┌
長男坊曰く『グフザク』だそうです
**********************************
ランキングに登録しました、
よかったら押してください↓
ランキング『ポチっと』よろしくです!
**********************************
スポンサーサイト
CATEGORY:プラモデルなど

THEME:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

お~っと!これはラル専用機ですな。
意外とJrの方がセンスあるかも・・・。
末はプロのモデラーなんて如何でしょ!

ほんとだザクだ・・・
私も色見てグフかと思いましたよ。
確かにセンスいいかも(笑)

PEACHさん
プロモデラーなんてね~でも本職の人の作品を見ると
ため息が出るほどかっこいいですな!
でもこのザクができるまで、お父さんはマスキングで
ものすごく苦労したのですが・・・

うくれれフリークさん
グフですよね~
これが完成したおかげで、次男坊までもが『ガンダム』
作る!!!っておっしゃっております
この時期プラモデルは暑くてかなわん・・・ですわ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
