profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


雷が大変でしたね!

himesoaの住む場所では今朝、大雨と雷がすごかったですよ!
おかげで、今晩帰宅したらインターネットがつながんない(’_’、)
himesoaの自宅ではケーブルテレビ経由でのインターネット接続です

試行錯誤してて、結局ハブの電源を入れなおしたら
復旧した・・・・
てっきり、ケーブルテレビ会社のレンタル品のモデム(?)が
調子悪いと思っててもうすぐで、問い合わせの電話するとこ
だった(゜ロ゜)
アブネーアブネー恥かくとこだった?!?!
スポンサーサイト
CATEGORY:日記

THEME:ひとりごと | GENRE:日記

COMMENT

ウンウンすごい雨でしたね~
父も会社までようやくたどり着きました
ウチもCATVインターネットです
障害は無かったけど、fc2自体が調子悪かったような気が・・・

お久しぶりです!!

最近ガンプラねたもされてるんですね~
私も今いろんな誘惑と戦ってます。
最近の誘惑ねたはジェットとラジドリですね・・

TNの父 さん
雷は怖い怖い・・・
この間himesoa家のハードディスクがぶっ壊れた
ばかりなので、貴重なデータ(写真くらいしかないケド・・)
がなくなるのが怖い・・・危機管理は大切だ!!

うくれれふりーくさん
久しぶりですね!
最近はちょっとだけ、ガンプラしています
きっかけはイベントに作品を出すためだったのですが
最近はギターも弾けていません(T-T)
ラジドリ!気になりますね~最近はトイラジでも
性能が良いですから、十分ドリドリ出来そうな予感・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
