profile

himesoa

Author:himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・

calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
search this blog
weather

-天気予報コム- -FC2-
FC2 counter
ブロとも申請フォーム



なんとかザク完成!!

ザク(FG)なんとか完成しました・・・ヘ(>ロ<)ノ
製作期間2週間でも厳しかったな・・・

部品点数が少ない分、各パーツでの色分けなども
結構多くて、さらにつなぎ目消しなんかを行う際接着剤を
使うのですが、一度つけてしまうと塗装のやり直しなどが
出来ないため おのずと慎重になってしまうのですね~
ちょっと写真だと色目が違うのですがこのように↓なりました!
zaku2-1


白の筆塗りはやっぱり厳しかったな~
何回重ね塗りしたか・・・(*_*、)ヾ(-ω- )
『良し!いい感じに塗れたからペーパーをかけよう!』
『ゴシゴシゴシ・・・・・ア!(°◇°;) 』
『かどの塗装がはがれ、ししっし下地が!!!!』
最初に調色した塗料が足りなくなるかと思ってドキドキしましたわ!

後姿はこちら↓
zaku2-2

**********************************
中途半端な汚れの表現が・・・
ご愛嬌で許して下さい↓
ランキング『ポチっと』よろしくです!
**********************************
CATEGORY:プラモデルなど

THEME:ガンプラ大好き | GENRE:趣味・実用

COMMENT

出来上がりましたね~
う~ん、やっぱりザクカッコイイな
父はガンダムより、ザク系のほうが好きです
父も作りたくなってしまいました(笑)

TNの父さん
男のロマンの世界にヨウコソ!!
最近のキットは安いものから完成度のやたらと高い
ものまで、選ぶだけでも楽しくて・・・
特に色も塗らなくても見栄えが良いものもあるそうですよ!
どうぞいらっさい!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

himesoa
himesoa
ぜんぜんうまくはなりませんがギター大好きなhimesoaのブログです。最近ギターネタより日記的な感じになって来てますが・・・
